プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段、保育園の先生をしていて、自分の彼氏が「保育園の先生って普段、物事を事実確認とかした上で判断しなさいって教える立場の人なのに随分と安易な判断をするし周りの友達に流されるんだね、保育園の先生ってもっと意思が強くて簡単にブレない位、自分を持っている人だと思ったけど違うんだね。
保育園の先生でましてや担任を持つような人ってもっと人格も優れていると思った、
いくらプライベートって言ったって保育園の先生はすぐに人を疑ったり短絡的に決めつけするんだね」と言ってきたら別れますか?

A 回答 (3件)

別れた方がいいんじゃない?それが保育園の先生ではなく小学校や中学校の先生でも、学校の先生って普段、物事を…と何かに付けて言うんじゃないかな。

あと、男でこのように細々ネチネチ並べ器も小さい方はお付き合いしない方が身の為です。それならそちらの理想の方をお探し下さい。とサヨナラを伝えましょう
    • good
    • 0

「で、てめぇはどうなんだ?それだけ偉そうなこと言えるならできてんだろうな」と言ってやってほしい。

同じ場にいるだけで汚れそう。
    • good
    • 0

別れます。


偉そうで腹が立ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!