プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育園で4月より保育の仕方に変更があると保育園から通達がありました。
急な通達だったこともあり、保育園側も説明会の場を設けてくれて、
質疑応答などが先日ありました。
確かに急だったと思うし、大丈夫かな?って思う所もあります。

30人ぐらい私の参加した説明会には来ており、
その中で4人ぐらい先生に質問しておりました
多分、その4人は同じクラスで仲のいい人たちの集まりなんだと思います。
その中に1人保育士をしてる方が居り、先陣切って質問していたのですが、
途中から笑いながらの質問、自分が経験あるからと先生を馬鹿にした感じの質問、
説明会云々より、その人に対して腹が立って仕方なかったです。
どこにでも変わった人はいると思っておりますが、あまりに失礼だな…と。
保育園に対して言いたい事があるのも、不満があるのも分かるんですが、
言い方・伝え方ってあるよな…と。
皆さんの保育園にも変わった人いますか?
その人と、今後関わる機会があるかと思うと、ぞっとしてます。

A 回答 (1件)

気持ちはわかるけど


当たらず触らず 我関せずでいかないと
大きな波に飲み込まれて行きそう。
そういう人って 
きっと全て自分が正しい。間違っている筈がないって
思いこんでいる人多いから
気を付けようね。
拘らなければ害もないし気にも止まらなくなりますから。
クワバラクワバラって思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!