アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、保育園の先生をしていて、自分の彼氏が「保育園の先生って普段、物事を事実確認とかした上で判断しなさいって教える立場の人なのに随分と安易な判断をするし周りの友達に流されるんだね、保育園の先生ってもっと意思が強くて簡単にブレない位、自分を持っている人だと思ったけど違うんだね。
保育園の先生でましてや担任を持つような人ってもっと人格も優れていると思った、
いくらプライベートって言ったって保育園の先生はすぐに人を疑ったり短絡的に決めつけするんだね」と言ってきたら別れますか?

A 回答 (4件)

なかなかのズレた選球眼ですね。

ほんとにそんな事言う人いるんですか?
    • good
    • 0

うざいあいては捨てます。

保育士って子守をする人の事。
先生じゃありませんし教える立場なんてありません。幼稚園と勘違いしてる人を相手にしません。
    • good
    • 0

私なら別れません


このサイトで1回しかお礼のコメントをしてないクズ人間だから、
こんな男しか得られないんだと反省します
    • good
    • 1

別れますねだいぶ面倒臭いし、そんなに中身が嫌いならなんで付き合ってるのか意味不明なんで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!