プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い子にどんどんアタックしたいんですが
振られるのが正直怖いです・・・
めちゃくちゃ可愛い子なら振られるのもしょうがないし、玉打つしかないんですが
怖くて・・・
勇気の出し方?覚悟の仕方?御指導下さい!!!!!

A 回答 (8件)

告白するってのはリスクはつきものなんよ、でもね、そんなリスクを考えこむのを忘れてしまうくらい好きな人が出来たら告白できるよ。

でも告白する前に相手に信頼してもらえるお友達となってからじゃないと振られるよ
    • good
    • 0

>振られるのが正直怖いです


じゃぁ アタックなんかするな 
最近は 「断られるのがイヤだから告白しない」とか「面と向かっては言えないからLINEで告白した」とか 情けない奴が多すぎる。

そういっている自分はというと
アメリカでは常識の「ジュニアハイスクールでは女の子を誘うものだ」と思い込んでいたので
中学一年で隣の席の子にデートを申し込んだし、
学級副委員長に言葉を交わしたからとデートに誘ったし、
たまたま勉強の事を聞かれた才女と交際したし、
今、思うと当時の日本の常識からはブッ飛んだことをしたなと思います。
その時は「振られたらいやだ」なんて全然 思ってなくて、「断られたら、次の子を誘えばいい」と思ってました。
”めちゃくちゃ可愛い子”ねぇ アメリカ的常識では「あまりにブスは避けるとしても ちょっと話がはずんだりしたら「そうだ 今度、デートしようよ」って気楽に誘います」。「誘います」というか「さそってあげるのが男子としてのマナーであり、誘わないのは失礼にあたる」という感じです。 

それから何十年もたっているので日本でも「女の子を誘うものだ」になったかと思ったら、いまだに「振られるのが正直怖いです」ですか なさけないな。
    • good
    • 0

リスクをしょわない男がアタックしたい?世の中舐めとんのか!

    • good
    • 0

30代男性です。



私も若い時はフラれるのが怖いというよりフラれて泣く事が恥ずかしくて情けない気持ちがあったり、格好付けて相手に接していてたけど、今は意識はしても格好付けずに接する事を心がけています。

仮に格好つけて付き合えるとなっても後々しんどいです

まずは、あまりガツガツせず相手と接してみては如何ですか?
    • good
    • 3

振られるのより、捕まることが怖い:(´◦ω◦`):

「可愛い子にどんどんアタックしたいんですが」の回答画像5
    • good
    • 1

何が怖いのかがわかりません


それと、可愛いなら誰でもいいと思っていたら
誰も相手にしてくれないですよ
    • good
    • 1

ダメ元でアタックするしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

怖がっている男から告白されても


心には響きません。
信頼できる女性と告白練習してください。
練習も大切です。お芝居と同じです。
そうすれば怖くないです。

恋愛は両想いにならないと
うまくいかないようにできています。
なので、あなたにいくら情熱があっても
相手があなたに興味なければ100%失敗します。

玉打つしかない理由は、
あなたを好きだと思っている人を探すのが
外見からはわからないからです。

逆に言うと、可愛くてもあなたに興味がある人なら、
告白すればうまくいくってことになります。

わかんなきゃ玉打つしかない。
怖ければ未来はない。
どうしたらいいかわからなければ、
本気になって練習するしかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています