アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富山県在住の高校3年生です。
もう引退しましたが、同じ部活の後輩の子が好きです。
その子とは部活中に話す程度で、プライベートで話すことはなく、LINEもしたことがありません。
夏休みに、花火大会にぜひ一緒に行きたいのですが、突然言ったらひかれるかもしれないという不安や、もし仮にうまくいっても勉強と恋愛の両立ができるのかどうかという心配で、なかなか自分の気持ちが整理できません。
今の自分の気持ちに正直になるべきなのか、それとも今はその気持ちを抑えて勉強に集中するべきなのか、意見をお聞かせ願いたいです!

A 回答 (2件)

受験生の夏は勉強漬けですよ

ね…まず、相手に予定があるか聞き、あとはどのぐらい仲がよいかでOKしてくれるか決まりますよね。花火とかに1日だけ誘うぐらいだったら息抜きにいいと思いますが、そのあとはしっかり勉強してください。
恋愛ばっかりになってしまって受験を失敗したらその方が
後から後悔すると思います。
両立頑張ってください。by去年受験生
    • 1

例えば、ゆっくり時間をかけて

恋愛を楽しむのもアリかと
上手くいく、いかないじゃなくてお付き合いは受験後でもいいんじゃないですか?
まず、付き合えるかも分からないからさ!

それまでに、LINEしたり遊びに行ける程仲良くなるのが先だと思いますよ!がんばれ〜
    • 1