アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしあなたが好きな人には付き合ってるひとがいます。けど、自分も本気ですきです。
あなたは略奪愛をしますか、しませんか

A 回答 (8件)

しません。



カッコ良くてステキな男性はたくさんいる事を知ってるので☆
    • good
    • 0

しません。


悲しいけど、諦めます(ToT)
    • good
    • 0

略奪愛はしなかったけど、別れるおまじないを冗談半分でやったらほんとに別れました笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、別れたかったんですか??
後悔はしませんでした??

お礼日時:2018/07/20 22:49

別れさせるようなことをするのは本当に好きではないと思います。


あくまで私の考えですが。。。
その人が幸せなのが一番なので。
だから別れるまでは、好きなそぶりも見せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
よくわかりませんが

お礼日時:2018/07/20 22:49

できないと思います。

そんなに自分に自信がないから。
別れるのをしばらく待ちます。
    • good
    • 0

相手に付き合ってる人がいようがいまいが、好きと言えない恋はすべきじゃない。


もちろん、相手がそれに応えるかどうかは別だけれども。
    • good
    • 0

それって略奪なのかな?ただの乗り換えじゃない?


今お付き合いしてる人を捨てて、新しい異性に動くかどうかは、自分(あなた)じゃなく相手が決めることですよね。
    • good
    • 1

貴女が本気かどうかは関係なく、彼が貴女に惚れるかどうかであり、見込みも無いのに略奪はありません。



依存みたいな欲望は只の迷惑ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!