アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高畑充希と前田敦子に似てるって褒め言葉ですか?
別に目が寄ってるわけではありません

A 回答 (2件)

褒め言葉だと素直に受け入れて喜ぼうよ。


誰にも似てないと言われたりブサイクな女芸人に似てるって言われるより全然マシだよ!
    • good
    • 0

どうなんだろね。


少し古風な感じってことかな。
相手が褒め言葉として言ってるのか違う意味で言ってるのかわからないけど、嬉しくなくても『わぁ!本当?うれしい~』が模範解答だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和風美人ってことですか?

お礼日時:2018/07/20 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!