アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼寝で好きな人とキスする夢を見ました
シチュエーションはどっかの部屋に2人でいて急に私の唇にセロハンテープを貼られて好きな人からされました
めっちゃどきどきして体が震える感じですごくリアルでした
(キスしたことないですけど笑)

夢占い?でどういうことが考えられますか??


好きな人は大学3年(私は1年)のサークルの先輩で3回ほどサークルの時間に少し会話しただけですが、飲み会で色々あって好きになりました

しかし昨日の午前中にサークル楽しみにしてます!というLINEをしてから未読です

ですが昨日のサークルの時重いものを私が片付けてたらいいよ!っていって代わりに片付けてくれました

A 回答 (1件)

まだ叶わない願望が夢で叶えてくれた…


位のものなので、期待は出来ないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!