電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に、男友達みたいな感じで接してるからそっちも女友達だと思って、みたいなニュアンスで言われました
何かの会話に弾みに、別にお前にモテたくないとかも言われました
仲は良かったので、ノリで同じような事もこっちから言ってしまいます

可能性は無いですかね‥?

A 回答 (2件)

そうですね〜、


この文面だけだと厳しいかもしれないですが、

彼がドキッとするような服装やメイク、髪型などにしてみるとか!
それをした上で彼から少し距離を取ってみたり、別の男の子と仲良く話してる姿を見せたりとかしてみるとかはどうでしょうか?^^

うまくいくもうまくいかないもどうなるかはあなた次第ですよ^^
応援してます!
    • good
    • 0

多分ないです。


好きならそんなふうには言わないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!