アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経済力も無くて嫁を養う気がないヒモ希望男や、ダメンズや甲斐性無しな男性は、どちらの女性が好みで結婚したがると思いますか?

①世話焼きで働きもので頑張りやで、母性愛にあふれ包容力も沢山あり、男性のためによく尽くし男性のために苦労してもかまわないと考えている女性。

②マイペースで他人の世話は焼かず頑張るのが苦手で、母性愛はほとんど無くて包容力も少なく、男性にあまり尽くさず男性のために自分が苦労するのは馬鹿馬鹿しいと考えている女性。

A 回答 (3件)

2択にもならない質問ですね。



条件の男と②では何もしない同士なので生活費どころかデート代すらないでしょう。
    • good
    • 0

2番の可能性が少しでもあると考えた、あなたの思考の過程を知りたい。

    • good
    • 0

①でしょうね


頑張り屋だからちょっとやそっとでは怯まない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!