プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は日焼けしている方が男らしいと思いますか?

A 回答 (8件)

私は思います!

    • good
    • 0

男らしいと思います。

    • good
    • 0

容姿全体を見渡してスリムでイケメンでファッションセンスがよく、爽快感が感じられるようならその人は男らしいといえますが、そうでないならただの乞食と間違われます。


汗臭いシャツを着てボサボサ頭でヒゲを生やしていれば区別がつきません。
    • good
    • 0

黒人は男らしく、白人は女々しいということですか?

    • good
    • 0

土木作業員や農業など外で仕事をして日焼けしている人もいると思いますが


体力があるだろうし男らしいと思います
    • good
    • 0

率直に 日焼けしてるほうがオスらしいイメージはあります(`・ω・´)ゞ

    • good
    • 0

男らしい!

    • good
    • 0

清潔感があれば、日焼けしてる人はすごく魅力的ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!