プロが教えるわが家の防犯対策術!

二股されてて、気づいて別れた側なんですが、今も私より1年半前に付き合った彼女とは続いています。彼女は二股に気づいてなく、なかなか別れません。以前から彼の数人の友達と仲が良く、私は一緒に遊ばせてもらったりもしてました。しかし彼の友達は、私より前に付き合ってる彼女にほとんど会わせてもらったことがないそうです。1人の友達は「面白い彼女だったら俺らに会わせてると思う」と言ってました。また、彼とは別れてからも仲が良く、私は今も好きなのですが、この前も自分の友達を元カノとして紹介してました。ちなみにその人は彼女と2年以上続いてるのにその存在すらしりませんでした。普通ならば、彼の友達に自分のことを紹介してくれることは嬉しいことなのかもしれませんが、彼の真意がわかりません。

A 回答 (4件)

派手に遊んでるのがどこからかバレるのが怖いんでしょうね。


本命は箱入り娘って事です。

友達に紹介して、なんかしらの煙が立てばそこから壊れるのを恐れていると思います。
    • good
    • 0

あなたとは浮気。


あなたを紹介した友人たちもいずれ縁を切るつもり。
ってことなんじゃないかな。

一生付き合っていきたい人たちには彼女を紹介してるんじゃない?
    • good
    • 1

本当に大切な人は 誰にも会わせないものかもふんぶはふん


どうでも良い人はふん 友達に擦り付けたいのかもふんむかっ
てか 私がそうしてたふんぶはふんぼこ
    • good
    • 0

もう一人の彼女が本命やねんわ⁉


️多分。
そやから分からんように二股かけてんねんやわ‼️
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!