プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれがいいと思いますか?
下は黒のミニスカートを履くつもりです!

「どれがいいと思いますか? 下は黒のミニス」の質問画像

A 回答 (5件)

一番下が一番良くて、次が右上、左下、左上っす!


モノトーンコーディネートだけど、タイトミニかフレアーミニどっちですか?
「どれがいいと思いますか? 下は黒のミニス」の回答画像1
    • good
    • 1

年齢によるかな。


若ければ右下とかでもいいけど。
若くなければ上。
    • good
    • 0

左のどちらかだな。

    • good
    • 0

左上です。


下の白は黒と合わせるのはちょっと地味かも・・・。
    • good
    • 0

右上!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!