プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に養われたいヒモになりたい欲求があるのに、建設業の現場責任者として正社員で働き一人暮らしし仕事で資格を6個くらい取ってる男性ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

ヒモになりたいのに、ちゃんと働いて資格をとっちゃったりして


保険をかけちゃってる中途半端な状態。
    • good
    • 0

>どう思いますか?


質問者さんが何を言いたいのかよくわかりませんが、
 女性に養われたいヒモになるために、正社員で資格を6個持っていること
は何ら障害にはならないと思います。
ヒモとは、家族・夫婦関係の1形態と思っています。双方の合意の上で成り立つ関係なので、ヒモにしたお相手が、貴殿を「ヒモにして良かった」といえるような素晴らしいヒモになれるように誠意努力を重ねていただきたく思います。

「ヒモになる」という目標を持って、No8さんの指摘されたような努力を積み重ねて、目標を達成されたら良いと思います。
なお、どのような仕事でも同じでしょうが、夢がかなってヒモになれたとしても、「ヒモであり続ける」努力も必要と思います。
ご検討をお祈りいたします。
    • good
    • 0

ヒモになりたいのなら、まず女性から信頼されること。

この男に頼っても良いのだ。と、思わせることです。この男がいるから安心、というように思って貰うことが何より大切です。

そして、具体的には小さな約束を守ること。気遣いが出来る事。無理なことをいってきても受け止めること。仕事をしている女にさり気なく労りの言葉を言えるようになること。喧嘩をしないこと。いろいろな相談に乗ってあげること。相談の答えは明確に答えをいうこと。人はそれぞれなんていわないこと。

セックスは、女がしたい頃だろうと予測してその時に、優しく丁寧にすること。セックスのあとも丁寧にしてあげる。そして、少しの間でも良いので腕枕をして寝かせてあげること。こういう奉仕精神を発揮できればヒモになれます。なによりも男を養ってくれそうな女を見つける行動をおこすことが大切です。
    • good
    • 1

馬鹿たれ


だと
思いました

(*´ー`*)ニャリ
    • good
    • 0

多分セックスが下手だと思う。

    • good
    • 0

ヒモになりたいのも弁護士になりたいのもアイドルになりたいのも同じ夢なんです。


夢を叶えるためにやることやらない人には成就しない夢なだけの話。
    • good
    • 0

時に「女性に養われたいヒモになりたい」という妄想をする、しかし堅実で生活力もあり逞しい男性!

    • good
    • 0

妄想と現実が乖離することはよくあることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!