アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩のことが好きになってしまいました。
今先輩は受験生で、私は高2です。

この間、先輩と一緒に部活をサボりました。先輩はもう引退しているのですが、私が部活をサボった理由は何もしてないのに顧問に八つ当たりされることが頻繁にあって嫌になったからです。
その日は1時間半くらい先輩と色々話しました。内容は部活であったこと、過去に先輩と一緒にしたこと、など世間話です。その時に「俺は本当にいい後輩を持ったなぁ」とか「また嫌なことあったり、困ったらいつでも俺の所においで!俺は〇〇(私の名前)の味方だから!明日も来ていいよ」と言われました。そしてその次の日も先輩のところにいきました。同じ部活の人に見つからないように隠れて会いました。その日も部活の時間はずっと一緒にいました。その日は夏休みに部活で仲良かった数人一緒にあそぼうということ、あと少し試合まで部活をサボらずに頑張るという事、テスト前に一緒に勉強をしようという約束をしました。
先輩は「俺志望校今余裕で受かるから!」と言ってくれていますが、本当は先輩も勉強をしないといけないはずなのに、私の話に付き合ってくれてそこで先輩の事が好きだと自覚しました。

そしてその後帰る時に先輩の友達に会ったときに「俺たちそういう関係じゃないよ!」って先輩の友達に言ってました。その原因は私にあります。1年生の時にからかわれて、その時は好きじゃなかったので違います!私たちそういう関係じゃないんです!って言ってたからだと思います。いい後輩をもったとかいつでもおいで!って言われたので、嫌われている事は無いと思います。(先輩後輩の意味だと思いますが...)

それで、先輩は私のことをどう思っていると思いますか?
いい後輩から抜け出す為にはどうしたら良いですか?
どうしたら進展すると思いますか?

A 回答 (2件)

進展させたらアカンやろ、、、先輩、受験生なんだし。

いい後輩でいて欲しい。(エッチしたいけど)てところがその年頃の男子の本音なんじゃないですか?

でも、一度セックスしたら、後戻りできないから、肉欲が勝って押し流されるので。
もし、先輩のことが好きで、本当に幸せになってもらいたいなら、告白しないで、先輩が受験で受かって喜んでいる姿をイメージして、そのために祈って、今、自分ができる事に専念することが、お互いのためだと思います。

自分の承認欲求を前面に出して、押し付けちゃダメ。

あなたはきっと可愛い。そして、素敵な娘だと思う。だからこそ、誘惑したら、先輩の道が逸れます。

だから、抑えて。
好きかもしれないけど、それは抑えて抑えて、あなたも知性と理性を保ち、磨くべく、学問に専念してください!!

あんま、接触しない方が、後々のためでもあると思いますよ。

今年が大事。彼にとっては。

あなたは邪魔をしてはいけません。

でも、気持ちはわかるよ、恋の辛さも、忍ぶことの辛さもわかります。

でも抑えて。

ファイト!!
    • 0

>先輩は私のことをどう思っていると思いますか?

異性として見ているでしょう。っていうか、どう考えても付き合ってくれって暗に言ってるじゃないですか。笑
貴方じゃなくて、先輩に勇気が欲しいところですね。苦笑

志望校余裕で受かるなら、一緒に勉強すればいいじゃないですか。
とりあえず、グループで親交を重ねましょう。仲いい人たちとお祭りでも花火でも、キャンプでも行ってください。

頑張ってね。
    • 0