アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスが苦手です。

私には現在5つ上の初彼氏がいるのですが、彼氏はキスが大好きで外でデートでも、一応人目は気にしますがキスをしてきます。私は潔癖症+過去男性恐怖症だったためキスが好きではありません。
先日彼氏とラブホテルに行ったときキスを全拒否してしまい彼氏が落ち込んでしまいました。
彼氏のためにキスはしよう頑張ろうと思っているのですがいざ顔が近づいてくると無意識に拒否してしまいます。
男性の意見を聞きたいです。キスもできない彼女は嫌ですか?

A 回答 (3件)

本当に大好きな彼氏ではないのでは?



心の中で仕方なく付き合っているところがあるのではありませんか

本当に愛しているのならすべてを自然に捧げられますよ
    • good
    • 1

どうやら男子は手繋がったら抱きしめたいし、抱きしめたらキスしたいし、キスしたらセックスしたいしエロスラブですから望まないならプラト

ニックラブをする人を探す方がいいじゃないかと思います
    • good
    • 0

だったらなぜ付き合う?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!