アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です
付き合って1ヶ月ちょいの彼氏がいるのですが、まだ1回も手を繋いだりしたことがないです。
私にとっては初の彼氏で、相手は私が5人目です。
昨日花火大会に行って手を繋ぎたいなと思ってて人が多くて距離が
近くなって腕がぶつかったりしてチャンスはいっぱいあったのですが、勇気がなくてできませんでした。
皆さんどうやって手を繋いでますか??手を繋ぎたいとか言ってから繋いでますか??

A 回答 (2件)

手繋ごって言う

    • good
    • 0

私はいつも彼氏の方から繋いでくれるので、あまり自分から自分から繋ぐという感覚があまりなかったです…


でも、あまり焦る必要にないと思います。
個人差があって良いと思いますよ。
相手もあなたのことが本気で好きだからこそ、できないのかもしれないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!