dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩しました。
いつも怒らずごめんと自分が折れてくれる彼が初めて怒りを露わにして、デート途中で帰ると言って私が止めてもだめでした。
喧嘩の理由は些細なことで私が怒ってしまい、ずっとむくれて彼の手を振り払ったりしていたら彼が帰ろうと言い出し、そこから何を言っても今日は帰るとどんどん進んで行ってしまいました。
一応8月最初の方に花火大会行こうと約束していてそれは多分いくと思うと言われました。いつになったら機嫌が直るか聞くと、明日の俺は今日の俺ではないからまた気持ちも変わってると思うよ、いい方に変わる?と聞くと、変わると思うよと言ってはいました。
彼はこうと決めたら曲げない性格です。誕生日プレゼントも渡そうとしても今はもらえない。こんな状況でもらうのは失礼だからと言われ、受け取ってもらえませんでした。
私が、不安だよもう終わりなんじゃないかって思っちゃう。と言うと、それは◯◯ちゃんが勝手に思ってだけでしょと言われました。
一応私が謝ったら彼は、いいよと言ってくれましたが、今日は帰るの一点張りで結局帰ってしまいました。
ラインも私から、改めての謝罪文と気をつけてね!と送ると、ありがとう だけ返ってきてそれにまた続けると未読で返ってきていません。
彼は今やはりまだ怒っていてどう考えているのでしょうか、私はどうするべきですか

A 回答 (14件中11~14件)

相手の話を傾聴する位しないとどこかで関係が破綻しかねませんね。


出来そうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!別れたくないです

お礼日時:2018/07/22 22:21

主にどんな理由で謝ったり謝ららせたりになってしまうのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が自衛隊なので忙しくて遊ぶ時間やそのことについて喧嘩したときです

お礼日時:2018/07/22 22:07

いつも怒らずごめんと自分が折れてくれる彼とのことですが、そもそもなんで謝らせてしまっていたのですか?


その時点で貴方にも非があるとは思わなかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ももちろん謝っていましたが、、非があるので自分も謝るんですが

お礼日時:2018/07/22 21:59

毅然としたところを相手にアピールすればよいのではないでしょうか。

そうすれば、きっと相手も居心地がいいと思います。
ケンカが出来るカップルは幸せなのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A