プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生で付き合って2ヶ月、夏に旅行に行ったら夜何もなく帰ってくることはありますか?
私はまだ身体の関係を持ちたいと思いません。拒否しているわけではないのですが、、考えが重いでしょうか(TT)?
事前に言っておくのもなんか変な気がします。どうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

旅行行ったら彼は期待してると思うので、事前にそのことについて話あっておくのがいいと思います。

    • good
    • 0

期待している通りにすれば??


すすったり してもらえばいい
    • good
    • 0

女性と二人で旅行して、sexしないなんて、そんな旅行は、したくない。


彼は、欲求不満に陥り、別の女性に目を向けるようになるだろうな。
    • good
    • 0

私も前の彼の時には旅行に誘われました。


周りのカップルも付き合うと流行りの様に旅行に行ってますけど、関係はありです。
私もまだ関係は持ちたくなかったので、延ばし延ばししてしましたけど、友達からは彼可哀想と言われたりしました。
大学生の恋愛は普通なんでしょうけど、信頼できてからじゃないとですよね。
関係を持ちたくないなら、ハッキリ伝えて旅行はいかない事です。
私は5ヶ月で別れたので、結果関係を持たなくて良かったです。
    • good
    • 0

旅行じゃなくても泊まりなら、男性はやっぱりそうゆう事を期待&求めてるんじゃないかと思います。


泊まり=セックスOKと受け取る人多いんじゃないかな。

彼があなたの気持ちを大事にしてくれる男性なら大丈夫だと思いますが、機嫌を損ねる人も少なからずいらっしゃるので、、、

あなたにまだそのつもりがないのなら、はっきり言って旅行自体止めておいた方が無難かなぁとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!