電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22世紀の日本はどうなっていますか?
ドラえもんの世界が実現する可能性はありますか?
仮に実現できたとしたら
どんな道具が開発されていますか?
回答お願いします

A 回答 (3件)

ドラえもんどころか、


本物のネコすら住めないような
スラム街になっていると思いますよ。

あんな「他力本願」のクズマンガに夢中になっていた代償です。
    • good
    • 0

ドラえもんの道具が1個しか無い場合・・ジャイアンやスネ夫みたいに 奪う者が居る様になる・・



かと言って 全員が道具を持てば 道具の意味は無くなる・・

アニメが現実に起こると この世は不幸に なるだけ・・
    • good
    • 0

四次元ポケットのないドラえもんは普通にいそうですね。

きっと129.3キロよりはずっと軽いとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!