アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入れ墨っていくらしますか?肩と腕に入れたくて.....。
親父は体全身入れてます(腕 肩 背中 お腹 足)
全身だと30万ぐらいですか?
仕事は隠さないとダメですか?
彫り師って儲かりますか?
彫り師の仕事はヤクザとか来ると思うけど一緒に会話したり出来ますか?笑

A 回答 (3件)

彫師の時間給だったと記憶しています。



1時間9000~12000円程度だったと思います。
地域により違うかも。。。

ただ入れ墨は一般人からは受け入れられません。

墨入りを好む世界もあります。仕事は様々です。

オヤジさんに相談すべきかも。

墨を入れれば
MRI検査できません。(火傷します)

口で言うのは簡単ですが、入れれば後悔します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
わかりました!
少し考えてみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/24 00:16

入れ墨は、おすすめ出来ません、仕事中は、隠すことおすすめします、他人から白い目で見られるます、 後スーパー銭湯等、入れ墨の方は、

固くお断りが大半です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人入れ墨に対して変な偏見持ちすぎじゃ!
海外行ってみろや、女も男もみんな入れとるわ
だいたいな!お前考えてみろよ、
銭湯とか墨入れとる人断っとるけど女の化粧してる風の眉毛に墨入れてさ、
女の小さい墨は風呂屋の従業員なんか言わんのよ、差別やん

お礼日時:2018/07/23 23:21

120円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙れおもんないじゃカス

お礼日時:2018/07/23 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!