誕生日にもらった意外なもの

デートでは毎回彼はホテルへ誘ってきます。
最近は土曜に会って泊まって日曜も遊んでまたホテルへ行くこともあります。
ですが、ホテルでもほとんど彼から積極的に触れたりしてくることは少ないです。
これは気を使っているのでしょうか?
以前彼に、
いつも私からハグしにいったりしてるよねと話した時は、
ハグしてくれるの嬉しい、俺からはいいのかな?と思っていけない、〇〇ちゃんはそんなことするように見えないからギャップがいい。といわれました。
ホテルの時も、一度おしたおされてみたいな。と言うと、
それなぁ〜俺そういうのできないんよな〜どうしても優しくしてしまう。
と話していました。
大切にしてくれているからこそかもしれませんが、
ふとんに入ってしまうと彼から触れてきたりはします。
そして彼の好きなことをするとすぐにいっちゃいます。
彼が動くのはしばらくすると疲れちゃうみたいでそんなに長く私の中には入りません。
彼は性欲が少ないのでしょうか?
どう思いますか?

A 回答 (8件)

性欲は人並みにありそうですが、早漏を気にして動いたり激しくできないんでしょうね。

だから積極的な攻撃が出来ずになるべく時間を稼ごうと守備的な動きしか出来ないんだと思います。
    • good
    • 0

うん、タンパクくんっぽい。

    • good
    • 0

何の為のお付き合い?。


彼氏は貴女の事を心に入っていなく、体だけを求めている様な感じです。
男の生理として何回も?。
性欲が強いとか弱いとか言う様な次元ではないようです。
爺の私から見て、貴女は彼氏の心が欲しいのか愛が欲しいのかが不明です。
*逆にも言えます。
本当に愛しているなら、ホテルなんかは誘いません。
爺から見て、結婚するまで純情でいて欲しいです。
    • good
    • 0

単に受け身が好きなだけ、奉仕されるのが当たり前だと思ってるだけです



あなたは、愛されていませんよ
    • good
    • 0

ホテル以外でデートはしますか?

    • good
    • 0

彼はドMタイプです。



痴女タイプの女性や淫語で興奮するタイプかも。
    • good
    • 0

早漏とかセックスにコンプレックスを持っているのだと思います。

    • good
    • 0

まだ脳みそが開発されてませんあなたが開発させてあげましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!