プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメBLEACHが大好きで、結構観てたのですが、最近また興味を持ってキャラクターを色々調べていたのですが、1番隊隊長が山本元柳斎重國ではなく、京楽春水と出てきます。アニメでは8番隊隊長だったので、よくわかってないのですが、マンガで京楽春水に変わったのですか?
また、山本元柳斎重國はどうなったのですか?

A 回答 (2件)

死んだから。

    • good
    • 0

俺もBLEACH大好き。

山本総隊長がユーハバッハとの戦いで亡くなって、京楽春水が一番隊の総隊長になりました。浮竹も死んじゃったしね。その後ルキアが隊長になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!