プロが教えるわが家の防犯対策術!

もはやテレビが駄目な現在。
芸能人は 舞台 歌唱力 映画 ナレーター

スキルのある人間だけが、
生き残る??

A 回答 (3件)

スキルだけでは無理かな。



プラスして何かが必要。

性格
個性
コネ

事務所の力
    • good
    • 0

ジャニーズは演技経験のないタレントをドラマに突っ込んで、


「勉強してこい」みたいなことしてるって聞きますし、
演技がド下手なタレントもドラマに出してるし、
ドラマ制作側もそんなダメダメでも受け入れるんでしょ?
視聴率獲得狙いありで、事務所のゴリ押しも受け入れ…
こういうのがテレビをダメにしてると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラックペアン

二ノ宮 チビな演技派 童顔
ジャニーズで 5話まで さけていたが
これは 面白かった。

お礼日時:2018/07/24 05:58

スキル?



コネ、馴れ合い、イケメン、事務所の強さ、そんなのばっかり生き残るんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンで芸がなければ
仕事ないのでは??

ジャニーズなら グループより
堂本光一 タッキーの様な
舞台売りの人だけ 生き残るのでは。
安室奈美恵→ハロプロのような 舞台中心の芸能人。

お礼日時:2018/07/24 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!