プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。今更ながらなんですが、北朝鮮のミサイル攻撃とか無くなって、平和な感じですけど、なんか頼りない感じです。皆さんどうですか?実感わかないでしょ?

A 回答 (4件)

湧くわよー!



どんだけー!

まぼろしー!

ひつまぶしー!

そのミサイル、背負い投げー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マボロシー(笑)

お礼日時:2018/07/24 11:52

まともな回答をすれば、北はミサイルの製造や発射施設を破壊したとか言ってますが、実際どれだけの施設があるのか把握できていなかったし、完全に破壊して「無」にするかどうかは分かりません。


しかも、金&トランプとの合意以降具体的な進展は何もありません。
恐らく2国間のポーズのような気もしますから、上辺だけ平和という感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。何にも合意後の情報がないんですよね。自然災害が続いたり、国会議会開催中だったり色々あるにせよ、あなた様の仰る通りです。放ったらかし状態。まぁ裏で動いてんでしょうけど。回答ありがとうございました❗

お礼日時:2018/07/24 11:56

イッコーさんのテレビでたまに



まぼろし〜!

って言ってますよね。

最近はたまに

その言葉、背負い投げ〜!

とも言ってます。

でもミサイルは怖いので

おそろし〜!

まぼろし〜!

いかほど〜!

逃げ切り〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解りました❗ねっちーゅーしょー?

お礼日時:2018/07/24 12:04

それは知りません。



とにかくミサイルは恐いので

おそろし〜

足ブルブル〜

おもらし〜

きょうふかん〜

ミサイルのバカ〜

大久保佳代子はカバ〜

逃げ切り〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!