プロが教えるわが家の防犯対策術!

な・な・なんと!北朝鮮の弾道ミサイルがッっ!

ホント!ヤバイ!!
日本の防衛省は無能すぎです!

北朝鮮は今回、ミサイルを三発撃っていました。
今、韓国からの情報で明らかになりました・・

ダメだこりゃ〜

質問者からの補足コメント

  • 一発目 7:51
    二発目 8:41
    三発目 8:51

    どこに何発 撃たれたかも分からないなんて・・

    日本はどうやって、
    自慢の"撃墜ミサイル"を発射するのよ。笑

      補足日時:2022/11/03 09:52

A 回答 (4件)

一人の男から元首相も守れない国が


防衛費増額なんて笑い話だ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま、そうですね。
しかも!国民からブン取った防衛予算も。。

宝の持ち腐れと思ってたら、
無能なゴミの持ち腐れだったとは・・

お礼日時:2022/11/03 11:04

太古にジュラ紀とか白亜紀があり、巨大隕石により滅んだとか、近代では火星人来襲のラジオ番組、それにより視聴者社会大パニック、そんな報道その歴史もあるようですが、 理由・原因も宇宙の闇のように膨大に迷宮なわけ、であり、吹っ飛ぶ、滅亡するときは、滅ぶ、 そんな不通プッツン社会である、そんなところでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽観か達観か・・

お礼日時:2022/11/03 14:42

いやあ、一連の投稿があまりに技術的素養がない人のそれだったんで、本当に撃墜ミサイルって信じてるんだと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

"皆勤回答"ありがとうございます!

僕の質問をコピーして、
知恵袋で".受売り"しようと思ってるんでしょ?

やめてねw

お礼日時:2022/11/03 12:20

撃墜ミサイルなんて存在しないんだが。

日本語苦手な方ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、「迎撃」ですね、スミマセン。

アナタ、先生が黒板に書き間違えたら、
大声で指摘するアホな子でしょ。笑

お礼日時:2022/11/03 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!