ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

今後、北朝鮮の新型ミサイル等が日本に飛んでくるということはありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

日本のどこにでも、正確にかどうかはさておき、落とすことは可能でしょう。

それが金正恩さんにとってどういう意味になるか、アメリカは条約に従って いい所を見せなければ、日本列島を東アジアの前線基地兼アメリカの第一防衛線を失うから効果的に攻撃、特に金正恩をピンポイントした攻撃をかけるでしょう。
 そのくらいは金正恩さんも見通せると思います。
    • good
    • 0

北朝鮮製のミサイルなんて


信頼性に欠けます。

だから、間違って飛んできて
どこかに命中する可能性は
否定出来ないと思います。

衆議院選挙中に命中したら
自民党が大勝でしょう。
    • good
    • 0

日本近海はあっても陸地はないでしょうね。

北朝鮮にメリットありませんから。
あるとすれば、在日米軍が北朝鮮を攻撃、もしくは攻撃準備に入ったときですね。
    • good
    • 0

性能は、もう、充分日本全国が射程内に入ったけど、ロケット君がよほどのアホじゃない限り本土には落ちません。

もし、落ちたら、北はものの数日で無くなります。今はぎりぎりを攻めてる所。アメリカが動かない様に手加減はしてる。日本には好材料!軍事費をかけれる。まずはAI搭載の長距離巡航ミサイルを開発しなきゃね。空母みたいな金食い虫は2隻で充分。それに重爆撃機も欲しいな。
    • good
    • 0

北朝鮮は、1度、日本を通り過ぎて、太平洋まで、ミサイルを飛ばした事が有りましたね。


今度のミサイルも、日本全土を狙う事は可能になりましたね。
日本も5兆円足らずの国防費では防げませんよ。
北朝鮮の軍事費は分かりませんが、中国は、国防費に20兆円以上懸けて居ます。
日本の国が蹂躙されぬ様、日本も10兆円位国防費を増やし、強襲揚陸艦や原潜、空母を充実したいものです。
    • good
    • 0

飛来していますし、今後は本州を横断して飛来するでしょう。

    • good
    • 0

無いと言える確かな物は有りませんので、有るかも知れません。


追い詰められれば何をするか判りませんからね。
    • good
    • 0

日本の方向に飛んでくることは今後もあります。



EEZぐらいなら、着水するかもしれません。でも日本の領海領土には絶対に着弾しません。

そんなことをしたら、日本が北朝鮮を滅ぼすことぐらい金正恩は分かっています。
    • good
    • 0

手元が狂えば飛んでくるかも知れません。

    • good
    • 0

飛んで来ません。



飛んでもないッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!