チョコミントアイス

己の愚かさは、忘れてはいけないけどなw

質問者からの補足コメント

  • 「頭オカシイ〇〇魂は、忘れてええのでは?」っていう質問です。

      補足日時:2024/08/07 07:47
  • 所詮、世界では通用しません。

      補足日時:2024/08/07 07:48
  • 「ヤマト騙しい」だったっけww

      補足日時:2024/08/07 07:49
  • 「現人神扱いされた、〇〇」とかな。

      補足日時:2024/08/07 08:01
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

大和魂、というのは己の愚かさですよね。


自分で、忘れてはいけない、と言ってるじゃない。
    • good
    • 0

カラオケの定番


わすれていいの、わすれてほしい、わすれるものか
    • good
    • 0

大和魂を忘れてはいけない、なんて、皆が認めている有名な識者が言っていますか?


誰でも発信できるブログで、そんなことを書き込んでいる人は沢山いますけど?
大和魂なんて、井の中の蛙大海を知らず的な発想は、完璧に忘れるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!