プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SHOPLISTで買い物をしたら、注文したものと違うものが届きました。
返品する際、梱包って新しいダンボールを用意するんですか?送られてきた開けたダンボールをガムテープで貼るのはダメなんですかね?
説明を見ても理解出来なくて......

A 回答 (4件)

>送られてきた開けたダンボールをガムテープで貼るのはダメなんですかね?


それで大丈夫ですよ^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確認の、電話したらガムテープで貼るだけでよいと言われました。助かりました!

お礼日時:2018/07/24 17:11

まんまで良いふんぶはふん

    • good
    • 0

補強して届いた箱をそのまま利用すればいいと思います

    • good
    • 0

違う商品が配達されたと言うことの説明のためにも、届いた荷姿に戻して、


それが収まる大きな箱の再梱包で送り返した方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!なかなか大変なんですね…

お礼日時:2018/07/24 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!