アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめてライブハウスに行きます。
ドリンク付きチケットでオールスタンディングなんですが、そういう場合、飲み物持ったまま立って観るということですか?

A 回答 (4件)

どこのライブハウスか分からないけど


ドリンクは選べると思うのでペットボトルのドリンクを選ぶ。

ペットボトルホルダー(100均にもある)をあらかじめ用意しておけばそんなに邪魔にならない。
あとは、混むと思うけど終演後にドリンク交換することも可能だと思います。

ちなみにZeppだとドリンク交換したときのオリジナルのペットボトルホルダーが貰える。

https://takkaaaaa.com/drink-holder-at-live/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます。
ドリンク交換なんてできるんですね。

お礼日時:2018/07/24 18:09

私はいつもペットボトルのお水などをもらって、ペットボトルホルダーで首からぶらさげながら観ています。


アーティストや会場にもよりますが、オールスタンディングのライブは体力がいるので、こまめに水分補給をしておいた方がいいかと思います。

ライブ楽しんで来て下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホルダーを買おうと思います。
やはり体力いりますか。
そうですよね…

お礼日時:2018/07/28 08:24

最初に交換するか終わったあとの長蛇の列に並ぶか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初の方がいいですね。

お礼日時:2018/07/28 08:22

客席が無いのでそうなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/24 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!