アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一眼レフカメラを固定し自分で撮った動画の顔は他人から見た顔に近いでしょうか?他人から見た顔を自分一人で出来る方法で見たいです。

A 回答 (3件)

動画の方が近いと思います。

    • good
    • 1

動画の方がより自然な姿に見えると思います。


(動画の質問に回答で写真と書いてましたね、失礼)
    • good
    • 0

普段見る自分の顔は鏡越しなので写真の顔は他人から見た顔です。



あなたは、写真に写った知人の顔と直接見た顔でどう思いますか?
その感覚だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真と動画ではどっちの方が近いでしょうか?

お礼日時:2018/07/24 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!