電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2日前に性行為をしました。避妊用具は使用していません。出すときは少し入れたままで中出しをしました。奥まで入っていません。
妊娠する可能性はどれくらいですか?
(生理は今月は12日、先月は15日でした)

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    排卵日は、
    いつ頃になるのでしようか??

      補足日時:2018/07/26 15:15

A 回答 (5件)

出すときは入れたままとか、


奥まで入っていないとか、出す・入れると分かりづらい文章ですね・・・
単純に言うと、膣内で射精したのですよね?
奥までとか、どうでもよい情報です。

生理はだいたい安定していますか?
もし毎月決まった間隔(決まった生理周期)で来るのなら、
だいたいの生理予定日は把握できていると思います。
生理周期が長い人も短い人も、
生理予定日の約2週間前が排卵予定日です。
予定の予定、という感じでしか分かりません。
正しく表現すると、排卵の約2週間後に生理が来る仕組みで、
排卵→生理、という順序のセットです。
排卵日が決まらないと、次の生理はいつくるのか分かりません。
例えば今月12日の生理で言えば、
だいたい2週間前の、6月28日ごろに排卵したと考えられます。
その排卵で妊娠しなかったので、2週間後に生理が来ました。
次排卵して妊娠しなければ、排卵の約2週間後に生理が来ます。

次の排卵がいつごろかは、
生理予定日の2週間前を調べることで分かりますが、
暑さのせいで1週間程度は狂うことは普通にありますし、
(排卵が遅れれば生理も遅れます)
排卵せずに生理も来ない、というケースもあります。
排卵後に妊娠しないと生理が来るので、
生理が来るには排卵することが条件です。
無排卵だと生理は来ません。
待っているうちに生理とは違う出血(=不正出血)
を起こすことがあります。

ヒトの妊娠率はとても低いので、妊娠しない確率の方が高いです。
ですが、少ない当たりくじを1度目に引く人もいるので、
こればかりは運次第としか言えません。
    • good
    • 1

排卵はこれからですね。

精子が生きていれば可能性ありますね。
こればっかりは運と精子の運動能力、卵子の鮮度?ありますからねぇ。可能性は低くても当たる時は当たります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

運!!
鮮度ーー!!
ゼロに近いけど無しじやないんですね。

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/24 22:37

セックスした日が排卵時期なら、最高で38%です。


それ以外の時期なら0%です。
それが人間の妊娠の仕組みであり妊娠率です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。すぐ妊娠するわけじやないんですもんね。
妊娠って奇跡ですね!

お礼日時:2018/07/24 22:32

生理周期から排卵日を考えると妊娠し易い時のセックスなので、妊娠はするかしないかの二つに一つです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

二択、
そうですね!!

お礼日時:2018/07/24 22:21

かなり可能性はあります。

何故心配になるのに、中出しするのですか?生理日からいくと、危険日じゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

心配ではないです!さずかったらそれは幸せです。

ただ、
排卵日は2週間後じやないですか? ?
中出しといっても、奥じやないです。それにたくさん出てきたんです。
出来やすいとはいえ、可能性は少ないのかなあと思うんですが、可能性高いんですかね

お礼日時:2018/07/24 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!