プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人がいる方へ質問
あなたの恋人が、異性から好意を持たれて、
『今好きな人がいますか?付き合っている人がいますか』と聞かれた時に、『好きな人も付き合っている人もいないよ。』返事をしたことを聞いた、または、知った場合、どんな対応をされますか。
例、別れる。
問いただす。
気にしない。など。

併せて理由もつけていただけると嬉しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

私の場合は別れる又は別れ話を切り出す。


中途半端な態度取られるの嫌なんだよね。
別によそと上手くやりたいならそちらでどうぞという感じかな。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのもかっこいいですよね。
例えば、どういう言い方をしますか?
もしよければ教えてください。

お礼日時:2018/07/25 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!