dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノを試す様な、なりすましメールをしました。
キレられました。たった3ヶ月ですが反省しております。
これ以上に日が経つと自分の存在自体忘れられそうなので
忘れられる前に もう一度謝ろうと思っています。
自分勝手な考えでは有るのですが・・・・・

質問者からの補足コメント

• カナカナカナカナさんへ
    今さらなんですが 自分が謝罪しようという事はヤバイですかね?
    自己満足になっちゃうと思うのですが
    存在自体を忘れられてから謝っても意味が無い気がするのと
    シンママさんの気持ち的な事をお聞きしたので その辺も含めての謝罪をしたいです。
    自分が頼られ事にたいして 腹立たしくなったのも有るのですが 自分で無くても良かったのでは?と思った事から なりすましメールをしてしまったと思っています。←この件は言わない方が良いかもですが・・・・・

• カナカナカナカナさんへ 補足の続きです。
    謝罪は、LINEで送るつもりですが
    ブロックされてなくても 返信が来なければ最後にするつもりなのと
    もし、返信が来ても 素っ気なく 嫌がっている様なら最後にするつもりです。
    会話ができると思っている 甘い考えが少し有りますが・・・・・・・・
    話しは変わるのですが元カノからO君に写メが届いたと 自分に見せてきました。
    会社の褒賞でうな重を食べたという事で
    画像を送ってきたみたいです。(自分らの店舗は食べれなかったので)
    O君からは○○ちゃん(元カノ)から
    うなぎの写真いっぱい送ってきたって言われました。
    自分も、LINEしたいです(ToT)
    また、時間が有って気が向いたらで良いので回答を頂ければ幸いです。
    宜しくお願いします。

• 補足 1
    カナカナカナカナさんへ
    またまた、質問させてください。
    謝罪に自分の思っている事を入れようと思うのですが
    例えば、彼女から求められたが 回復してきたら離れていった事について。
    昔の彼氏やO君(勘違いだと思うのですが)の話題で勘違いをして嫉妬した事
    から 自分じゃない人でも良かったのでは? という考えから試す様な事をしてしまったという内容を入れたらマズイですか?

• 補足 2
    カナカナカナカナさんへ
    続きです。
    当然、謝罪のみの方が良いと思うのですが 自分が、なりました。メールをした理由を腹立たしさ&淋しいさ&嫉妬というのは伝えて有るのですが
    それらも含めて、自分じゃなくても良かったのではと思った事からなりすましメールをしてしまったのが本音になります。また、他に好きな人が出来たのではという疑心暗鬼にもなってました。
    これらの、説明をするとかえって言い訳みたいでしょうか?
    お忙しいところスイマセンがお知恵と意見を頂ければと思います。宜しくお願いします。

今のところ、まだ謝罪はできてないです。メールも送る勇気も無く
    よく考えてから送ろうと思っています。
    でも、今月中には送りたいです。
    (当初、8月1日に送ろうと思っていたのですが・・・・・)
    考えて頂いた例文は凄く参考になりました。今、 謝罪文を考えております。
    謝罪文を送ったら 必ず報告しますので
    また、宜しくお願いします。

また、質問するかもですが(^_^;)
    謝罪できたら結果報告させて頂きたいのですが
    自分の質問を公開させて貰ったら探しやすくなりますか?

• 今まで、質問に対して回答ありがとうございました。まだ、謝罪はしてないのですが・・・・
    カナカナカナカナさんの回答が自分に取ってはしっくり来るという感じでした。
    色々と思い返して質問させて貰ったんですが納得出来る回答が多かったです。
    というか自分が望む回答だったです。
    シンママさんからの回答だったからなのでしょうか?
    元カノが自分の事を真剣に考えてくれてたのかなと思うと Bメールの件は 酷い事をしてしまったと改めて思ってます。
    上手く言えないですが心が読めるのかなと思うくらい疑問に思ってた事もツジツマが合ってると驚きました。
    独り言ですが 単なる報告です

返信がきました。思ってとおり
    さらっとした返事でした。
    (もう、気にしないでください。大丈夫です)という返事でした。
    それで(ごめん、嫌な事を思い出させてしまってすいません、
    信頼して貰ってたのに裏切ってごめん
    最後に健康と乳ガンには気を付けてくださいね)と返したら
    (そんなに気にしてもらわなくて大丈夫ですよ!もう謝らないで下さい。心配ありがとうございます。気をつけますね。ではでは。)でした。
    ではではが気になるのですが
    どう思いますか?(勝手な思い込みですが)

• カナカナカナカナさん へ
    色々と考えていたんですが 自分の正直な気持ちはだいたい この場でお話したつもりなんですが 実は、自分が彼女に頼られた事に関して 彼女から自分に対しての気持ちを聞きたかったという思いも有りました。彼女からは、利用する形になってスイマセンと言われただけでした。
    利用された感も併せて思っていました。
    しかし、シンママさんの気持ちも理解出来てなかったのも有り 色々と質問させて貰いました。彼女に自分の気持ちを解って欲しかった(振った相手に頼るなんて)いい人ぶった自分が悪いのですが・・・・・・
    本音で話さなかったのが悪かったんでしょうね(お互いに猫被ってたんで)
    あと、子供の事にしてもあなた様の彼氏さんほどの覚悟がなかったのかもです。
    もっと深い交際をしていればと思います。でも、まだ未練が有るのでLINEくらいは時々したい気持ちです。

言い忘れたのですが
    謝罪文を短い物に出来かつ相手を責めてしまう文章にならなかったのは
    あなた様のおかげです。
    春頃に8月に送ろうと反省文を試し打ちしてたのですが 長い~文章だったので
    アドバイスを頂き大変助かりました。
    ありがとうございました。

A 回答 (11件中11~11件)

謝られるのもウザいと思われるでしょうね。

自分勝手とおっしゃっておられるように、人付き合いは一方通行な考えでは上手くいきませんね。
元カノであるならば、もう離れて次に行く考えを持ちましょうか。
    • 0