電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3ヶ月前に告白して振られたんですが、バレンタインは何もあげないほうがいいですか?

もう卒業で、関わりなくなっちゃうので、あげようかと思ったんですが、迷惑ですか?

A 回答 (7件)

本気でその人を好きという気持ちがすごく強いのが分かります。


私もバレンタイン、本当に大好きで仕方のない片思い相手にあげます。
私はかなり心移りしやすいタイプなのですが、
その人は絶対諦められなかったし(何度も告ってフラれています)
あなたの気持ちが少しは理解できていると思います。

もう後悔したくないなら、関わりもなくなってしまうなら、
手紙でもいいのでしっかり気持ちを伝えてみた方がいいと思います。
どういう関係(仲の良さ)なのか分かりませんが、
私の好きな人も、片思い経験ある彼女持ちの男友達も
「好意が迷惑」とは思わないって言っていました。
勇気を出したら、この先いい経験だったと思えると思います。
どうするかは分かりませんが、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、もう本気ですきです
去年も渡そうと思って渡せなかったので、すごく後悔しています

やっぱり諦められない人っていますよね…

もう後悔はしたくないです
手紙ですか…もう今回は好きとは伝えずに渡すだけ渡そうと思ってたんですが、それでもいいんでしょうか?

同じクラスですが、全然話しません
そうなんですか…迷惑って思われなかったらいいんですけどね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 12:18

一回振られたからって気にしない。


凄く凄く好きなんでしょ?
バレンタインのプレゼント渡すだけで
見返り求めなければいいのでは?
とにかく好きなんだって伝わればそれでいいと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、もうすごく大好きです
そのつもりです
とりあえず大好きなことだけは最後に伝えたいんです

お礼日時:2018/01/21 12:14

No4の回答者です。



そうでしたか(^^)
貴女の中ではもう答えは決まっているのではないですか?

大切にしてきたあなたの気持ち。
これを形にして渡しましょうよ(^^)


世の中には、2回(以上)告白して毎回降られたような人もいますよ(私ですが笑)
私はあの時期を境に、人を好きになるってことほんの少しわかった気がしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり後悔しないためには渡したほうがいいんでしょうか?

そうなんですか!
私も諦めたくないです
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/21 12:13

一回告白しただけですか?


それでサヨナラでいいんですか?

あたなの気持ちは所詮その程度のものですか?
そんな安い気持ちの好意を向けられた相手はいい迷惑ですね。

何か行動したことを後悔するのと、何も行動せずに終わったことを後悔するの。
どちらがいいですか?


行動したことを後悔するのは、次に繋がる何かを得ることができる挑戦者です。
何も行動せずに後悔するのは、何も得ない何も成長のないただのバカです。
あなたはどちらがいいですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、一度だけ告白しました。
嫌です。
ほんとうに大好きで仕方がない人です。
ここまですきになれる人これからいるのかなって思うくらい本当に本当に大好きです。

私は今までずっと何も行動せずに後悔だけ何度もしてきました。
だから自分が情けなくて、すごく大嫌いです。

彼から鬱陶しいとか迷惑とか思われるのが嫌で、なかなか勇気が出せません。
やっぱり振ったしすきじゃない人から渡されても迷惑なだけだと自分では思ってしまいます…。

渡してもいいんですかね?

お礼日時:2018/01/21 00:24

相手の気持ちを考えると



やめた方がいい。

けど、自分の意志を考えると

渡した方がいい。

自分の気持ち優先か

相手の気持ち優先か に

よりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の気持ちを考えないとダメですよね…諦めますね

お礼日時:2018/01/21 00:13

どうしても渡したいという気持ちがあるのであれば、友チョコとしてあげるのはいかがですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友チョコですか…でも、彼とは全然話してないし、まだすきな気持ちもバレバレだと思います

お礼日時:2018/01/21 00:13

女の子からしたら



しつこい、で終わりますね。

一応受け取ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…やめたほうがいいんですかね

お礼日時:2018/01/21 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!