プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は私の名前を入れてきたり、最後は質問で返してきてくれます。内容も素っ気なくありません。

頻度は1日に1,2回です。お互い遅くても1日1回は
返すようにしています。

実際に話したことは少ないですが、友人から彼が私のLINEを欲しがっていると言われ交換しました。

A 回答 (2件)

20男です。


少し頻度が少ないのが不安材料ですね。
あちらからラインが欲しいというのは友達になりたい。もしくは少し気になっているに該当すると思います。
ですが自分の場合、"気になっている"存在であれば2週間もしないうちにご飯行こうと誘いますがね。
正直まだわからないので期待しない方が良いです。
    • good
    • 0

脈なしに一票!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!