アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。

文章がめちゃくちゃなところがあると思いますがご了承くださいm(_ _)m
3ヶ月ほど前に飲み会で知り合った消防士さんがいます。片思いをしていて脈があるのか、ないのかいまいちわからなくて悩んでいます…
彼27才私25才

彼と飲み会後会った流れです↓
一回目はみんなでお花見。
二回目は彼から救助大会が6月にあるから祈願をしたいと、一緒に神社に行ってと言われて2人で行きました。
三回目は私がボーリングがしたいと言って夜2人で会いました。(この日も訓練終わりで来てくれました)
四回目は彼から出掛けようと誘われて夕方からディズニーに2人で行きました。(私の誕生日が近かったので車で連れて行ってくれました。)
帰りの車の中で手を繋がれました。(恋人繋ぎでした)
帰り際に誕生日プレゼントをくれました。

脈がありそう…
1、好きでもなければ3回も2人で出掛けたり誘わないかな…しかもディズニー
2、手を繋ぐってことは好意がある?
3、誕生日にもおめでとうってメールが来た。
4、遊びならわざわざ誕生日プレゼントなんかくれない?

脈がなさそう…
1、返信がすごく遅い。1日多くて2通、平均1日1回返信があればいいほう。
2、1週間以上こちらから送らないと
なんの連絡もない。
3、疑問文がなく返信内容が少し適当な感じ。
4、救助大会が終わっても誘いの連絡がない。今一ヶ月会ってない。

彼が何を考えているかわかりません…
救助大会が終わるまでは忙しいとはいっていたので、落ち着くまでもう少し待ったほうがいいでしょうか?
ずっと連絡取っていなくて、ちょっと前に1回練習は順調ですか?と連絡しました。
最近は一ヶ月会っていなく遊びにも誘われませんし、送れば連絡が来ますが、相手からは連絡はきません( ;´Д`)
しつこく連絡するとめんどくさい女だと思われて連絡できないし、このままだと忘れられてしまうのではないかと不安です。

もう脈はないですかね。
わたしはどうしたらいいのでしょうか…皆さんの意見を聞かせて下さい⤵️

A 回答 (1件)

>彼が何を考えているかわかりません…

いいな、って思ったけどデートを重ねるとタイプじゃないな、というのが判ったので、アタックするのを止めたのでしょう

>最近は一ヶ月会っていなく遊びにも誘われませんし、送れば連絡が来ますが

ほらね、社交辞令になってますし

>もう脈はないですかね。

はい

>わたしはどうしたらいいのでしょうか

諦めるか、逆に積極的な行動に出るかですね
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
バシッと言っていただいて諦めようと思いました。
ありがとうございました。