準・究極の選択

子持ちの東大生ってどんなイメージでしょうか?、

質問者からの補足コメント

  • 19歳です

      補足日時:2018/07/27 18:29
  • シングルです

      補足日時:2018/07/27 18:29

A 回答 (6件)

そういう視点があることを考えてなかった。


おんぶひもで背負ってこない限り気にならないというかどうでもいい。
    • good
    • 0

え…


別に何も思わないです。
    • good
    • 0

年齢にもよるがシングルだったら勉強しかしてこなくて騙されてやられたんだなと。

    • good
    • 0

べつに、何も思わない。

    • good
    • 0

年配になり勉強し直そうとした人。


20代前後なら、今まで勉強を頑張った反動で欲がたまり、出来ちゃった人。
計画性を持ち東大に入ったのに、欲までは計画性がなかったのかなと。
シビアな回答でごめんなさい。
    • good
    • 0

東大だからどうこうでなく、他の大学でも変わらないと思いますけどね


基本的にお子さんがいて大学へ通うというのは大変だろうなぁっていうのが一つ、
珍しいなぁって見てしまうのが一つ、
家庭の事情を想像してしまうのが一つ、
こんな感じでしょうか

「そういう人には、どう接したらいいんだろう」と言うのが学生年代には分からない、難しいと感じるかもしれんですね。
子持ちの先生とかのほうが、むしろ学生仲間より話す内容や立場に共感してくれるんじゃないかって気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!