dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛経験ってどのくらいの事を言うのですか?
身体の関係がない場合は経験とは言えませんか?
付き合ったけどそこまでしなかった場合など。。。
片思いは恋愛経験?
いい歳なので周りに聞けません。
大人なんだから恋愛経験豊富だと思われて、
一回限りの身体の関係を迫られたら、応じるのが大人の女なんですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    回答ありがとうございます。
    恋愛経験が少ない自分は、人として欠落していると、
    仕事もしてるし、自分なりに頑張ってきたけど、とある人に恋愛経験が少ない人間、子供がいない人間はゴミだと言われました。
    人の価値観はそれぞれです。
    ですが、ここまで言われて、さすがに落ち込んでいます。

      補足日時:2018/07/26 12:25

A 回答 (13件中11~13件)

付き合った人数を言う馬鹿はいませんよ。



貴方は自分を美化し過ぎよ。

無理に誰かと付き合って周りに彼氏いるわよ〜

なんて人はモテない人です。

貴方は正直モテない部類できたからこのようなことに疑問を抱くわけよ。

恋愛経験、1人だろうが100人だろうがガチで好きなのは
たった1人だから初めての彼が自分にとっては運命の人と思えるくらい付き合いやすかったら恋愛経験1人じゃない?

そのまま結婚して、誰かに今の旦那って貴方にとっては何人目なの?

って聞かれるのも甚だしいわけよ。

みんな、自分に合う人が中々いないしその度に別れと出会いを繰り返しながらホントに好きな彼を見つけるわけよ。

中々見つからなかった人は気づいたら結果見つかるまで多くの男性と付き合ってた。

っていうだけの話なのよ。

貴方は人の言葉に敏感だし
人のことなんてどうでもいいわけよ。

考えすぎよ。

貴方がやりたいように恋愛すればいいだけなのよね。
    • good
    • 0

片思いは含まない。

それ以外は含まれる。

一回限りの関係で喜ぶのは男性だけ。
大人の女性でも応じない。
    • good
    • 0

> 一回限りの身体の関係を迫られたら、応じるのが大人の女なんですか?


アホな女のする事です。
背伸びしてみせる必要はない、もっと自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A