アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花火大会に好きな人と遊びに行くんですけどどんな格好で言ったらいいですか?
浴衣はあります。

A 回答 (8件)

聞いてみちゃったら?


うちは 歩きづらそうだし
着崩れとか 気になってしまうので、相手が和装なら浴衣確定なんだけどね〜
    • good
    • 0

やっぱ、浴衣じゃねぇ!?


それか花柄のフレアーとか、レモン、向日葵柄のミニワンピ!
「花火大会に好きな人と遊びに行くんですけど」の回答画像7
    • good
    • 0

脱がせやすく着せやすい格好で…。



・・・冗談はさておき本題・・・

相手のかたの好みに合わせた格好が良いと思います。

え?
どんな格好が好みなのかを知りたいって?
 (´・ω・`)
 知らんがな
そこは自身でリサーチしましょう。
相手のかたが目で追う人の服装を観察したりして、色・柄・形状・コーディネートなどを把握するってのもありです。
    • good
    • 2

浴衣がめんどくさかったらワンピースとかかわいい格好でいいんじゃないかな~。

まあ、浴衣がダントツ一番だけどね。
    • good
    • 0

会場まであまり歩かないなら、浴衣ですね

    • good
    • 0

ワンピかな?


浴衣もいいけど、先日花火に行ったら
浴衣の人は悲惨でした・・・
何故?
着崩れしていてだらしなく見えました。
    • good
    • 0

浴衣で行くなら絆創膏を忘れずに!


下駄って履きなれてないから靴擦れみたいになって痛くなるから気をつけてね!
    • good
    • 0

浴衣一択!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!