dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ANA国内線で無料で預けられる手荷物の個数とサイズを教えてください!!

A 回答 (5件)

勘違いする人もいそうなんで・・・



預け荷物の重量制限は1個あたりでは無く「一人当たりの総重量」なのでお間違えなく。

預け荷物が
 制限重量内(普通席なら合計20kg、プレミアムクラスなら合計40kg)
であれば
 大きさの基準を満たすモノは何個でも可
ということ。

例えば、普通席の客で、スーツケース1個で15kgになっちゃうと、他に預けられるのは合わせて5kg以内になる。
    • good
    • 1

ANA国内線は個数制限なく普通席で一人重量20㎏まで荷物の3辺合計が203㎝です。

プレミアムクラスは重量40㎏までです。ご参考まで
    • good
    • 1

重量・サイズを満たしていれば個数の制限はありません。


https://www.ana.co.jp/ja/jp/domestic/prepare/bag …
    • good
    • 1

インターネットが全日空から拒否されてる?

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!