アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自意識過剰なタイトルでごめんあそばせ。
通勤電車でカッコいい男性がおられて、私の中では憧れの方です。
ご近所の方で、駅以外でもお見掛けしたことのある方ですが既婚者なので、好きになったりすることはできないため、変に迷惑がられるのも嫌なので、絶対に目を合わせないようにだけ自分で気を付けています。後姿とか横顔は正直ちらちら見てしまいますが、気になるので仕方がないのです。
それで、いつも同じドアから乗るのですが、互いに先日ドア側に立っていました。つまり隣に立っていましたが、二人の間にはもう一人入れるだけのスペースがありました。
途中からお相手は端の席に座られ、乗り換えの駅で立たれたのですが、座ったまま、降りゆく方をぼーっと眺めているのかと思いきや、真横の私の方に視線を向けられました。
当然、私はその男性の目を絶対見ないと決めているので、お相手がどこを見ているのか分からなかったのですが、こちらをむいたことだけは明らかでした。普通、降りゆく人の多さを見計らって、そろそろ立って、降りる準備をするなら、真横をみる必要って全くないと思うのですが。。。

明らかにおかしい方向を見るって、やはり、私は相手に気持ちを悟られてしまっていて、
降りる時に、一応チェックされたのでしょうか?
鮮明にこちらを向いた=私を見た確率はどのくらいでしょう?

愚門ですみません・・・

A 回答 (1件)

さなっち様、こんにちは。

いつもさなっち様のブログ、失礼、ご質問を楽しみに読ませて頂いております。
これからも頑張ってください。
    • 6
この回答へのお礼

性格の悪い方なのだな、と感じました。
あまり関わりたくない方ですね、、