アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二月のニューヨークって
どのくらい寒いんでしょうか?
ノースフェイスのバルトロライトジャケットで行く予定なんですが中にパーカーとか着込まないといけないくらい寒いですか?

A 回答 (4件)

寒い時はマイナス10度位はいきますね。

あとエンパイヤーステートビルやトップオブザロックなどに夜行くともう少し寒いかもです。
バルトロライトを調べるとマイナス25度までとありましたので一応防寒着としては大丈夫でしょう。
中にパーカーが必要かどうかはその時の気温や質問者さんの耐寒性能によるのでなんとも言えませんが、比較的体にフィットしたサイズなら良いですがゆったり目だと中も少し着込んだ方が良いかもしれませんね。
まぁ普通の厚手のだうんに中にシャツとトレーナーという感じて大丈夫なことがおおいです。
大雪が降らなければですが。
    • 0

>ノースフェイスのバルトロライトジャケットで行く予定なんですが中にパーカーとか着込まないといけないくらい寒いですか?

ノースフェイスのバルトロライトジャケット着てるんなら結構暖かいと思うけど、中にパーカーとかは着てた方がいいと思うよ。
私が寒がりだからかもしれないけど。
NYに住んでたのは15年くらい前だけど、その頃はそんな感じだった。
    • 0

青森辺りの気温らしいふんぶはふん

• 0

年によって異なります。

ひどければ、大雪で空港閉鎖、NYの田舎なら、車がスタックして凍死者が出るくらい。
長時間、外に居なければ大丈夫でしょう。
    • 0