電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えば世間一般で言う『 結婚してください。』みたいとプロポーズが無くて結婚した人とかいますか?
無い人ってどうやって結婚までいきましたか?

A 回答 (4件)

周りが出会った当初から、結婚するものと、いう感じでした。

結婚してから、そういやプロポーズなかったね、まあ幸せだからいいか、って二人で笑い合いました。
    • 0

一緒に暮らしていた事もあり、結婚してもしなくてもと思っていましたが、家族になりたいという気持ちが強くなったので彼に伝えて、

そうだね。

ってことから、じゃあいつにするーって流れで籍を入れましたね。笑

彼もそんな指輪を用意して、結婚して下さい!みたいなタイプではなかったので、私はまったく問題ありませんでしたが、籍をいれる前日に言葉はくれましたね。
期待していなかったんで、すごく嬉しかったです。
    • 0

ワタシは、特殊でしょうね、

高校の卒業待ち兼ねて、大学にも入って、
13も空いた旦那様の元へ押し掛けて「お嫁にして下さい」で、拾い上げて頂きましたから。
    • 0

私が大学生のとき、風邪で寝込んでたら彼氏でもない主人がお見舞いにきて、独り暮らしと母にいったら「ご飯食べて行きなさい、独り暮らしなら大変でしょ」と、で、そのまま泊まり。

当時主人は制服が格好いい職業だったのですが、次の日、その制服でまた実家に帰ってきて、母ノックアウト。以来実家に主人が住みついた笑
私は泣く泣く彼氏と別れた。
    • 0