性格悪い人が優勝

Microsoft Visual C++ .NET + VC++6.0のランタイムを
探しているのですが見つかりません。
webを検索するとリンクは見つかるのですが
どこもリンクが切れている状態のようです。
どこから落とせるか知っていれば教えてください。
(補足:ランタイムはxpHome用です)

A 回答 (2件)

こんにちは。



ここからどうぞ。
http://www.dll-files.com/dllindex/index.shtml

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/xxyy/20041011

この回答への補足

url見てみました。
Microsoft Visual C++ .NET + VC++6.0 ランタイム
に含まれるdllは
MFC70.DLL MSVCR70.DLL MSVCP70.DLL MFC42.DLL VersionMSVCrt.DLL MSVCP60.DL
ですべてということでしょうか。

補足日時:2004/10/31 04:53
    • good
    • 0

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188840 …
これではないのかな?
ベクターとか見てれば結構ありますけど。

この回答への補足

これはVisual Basic ですよね。
私がほしいのはVisual Cです。
ベクターのランタイムのカテゴリーも探したんですが
VBとかc++ビルダーとかばっかりでVisual Cが
なかったのでここで聞いてみました。

補足日時:2004/10/31 04:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!