dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおりなんですが、キーボードを任意に設定できるソフトとかってご存知ないでしょうか?
たとえば、右側についてるテンキーの「3」をTabとして設定できるみたいな感じです。

ご存知の方いらっしゃいましたら、紹介またはやり方を教えてください。

ちなみに、OSはWin 2000 Professionalと
Win XP Professionalです。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。これです、こういうのを探してました。

お礼日時:2003/06/24 14:36

おくればせながら、私は、こんなのを使っています。



http://okazaki.incoming.jp/danpei/software/

なかなか強力なソフトだと思っています。
フリーですし…。

参考URL:http://okazaki.incoming.jp/danpei/software/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。しかし複数キーに対応していたほうが都合が良かったものですから、別の方の紹介していただいたソフトを使わせていただく事にしました。回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/24 14:41

この回答への補足

No1、No2、No3さんと、歴代のマスターですね。回答頂きまして光栄です。ありがとうございました。回答順にポイントをつけさせていただきました。

補足日時:2003/06/24 14:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。2つ目のがシェアソフトでなければ再起動なしで使えると言う事で、使いたかったです。

お礼日時:2003/06/24 14:39

この手のソフトは いろいろありますね。



http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/winnt/uti …

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se214366 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり聞いてみる物ですね。

お礼日時:2003/06/24 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!