アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人からきたメッセージで思わず返信したくなるようなメールってどんなことですか?

A 回答 (8件)

S〇Xしたいな

    • good
    • 0

内容もあるけど、先ずは誰からのメールか、好意的な相手からのものかが重要です。

どんな内容でも好意的でない人からだと無視に近い反応をする男子は多いと思います。具体的に 何月何日何処何処に行かない と言われれば返事は普通するよね。
    • good
    • 1

返信を要求していると気づいた時点で、不快になります。


無難なのは相手を思いやる言葉ですかね・・
    • good
    • 1

今からイクよ‼️

    • good
    • 0

今、何してる?

    • good
    • 1

気が利いた一言が添えられているメールや絵文字が可愛かったり、自分の趣味に合ったメールが来たら「そう、そう」ってメールが弾みます。

    • good
    • 1

今日空いてる~・・?

    • good
    • 1

今…






スッポンポンなの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!