dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメでかわいいアニメや癒されるアニメってありますか?教えてください!

A 回答 (16件中1~10件)

干物妹!うまるちゃん


はたらく細胞(血小板)

です!
    • good
    • 0

干物妹!うまるちゃん



ミイラの飼い方

しろくまカフェ

不機嫌なモノノケ庵

です
    • good
    • 0

ハクメイとミコチ

    • good
    • 0

きらら作品。

女の子だけがキャッキャ、ウフフしてる。簡単に言うと軽い百合
    • good
    • 1

あの花、めんま

    • good
    • 0

君に届けです。

    • good
    • 0

細田守監督のアニメなら大体癒されてます(笑)あとはポニョとかハウルの城とかジブリ系も癒し。

良い眠りアニメになってますw
    • good
    • 0

日常

    • good
    • 0

はたらく細胞の血小板

    • good
    • 0

びんちょうタン




ハクメイとミコチ
https://www.youtube.com/watch?v=Qfgeznlm6jU

宇宙家族カールビンソン
https://www.youtube.com/watch?v=_LKYSwFwcaM
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!