ショボ短歌会

何かすわっぷみたいできもふんぶはふんむかっぼこぶは
という私も ついに夫婦で参加予定だけれどふんむかっ
ま 老齢農協よねふんぶはふんむかっ

A 回答 (2件)

ええー!


ツアーに夫婦で参加って、ごく普通のことですよ。

すわっぷみたい、って、思考の方向性がちょっと一般的ではないんじゃないですか?
普通です、普通。

「男だけで参加」の方が、ふん何しに行くんだかふん、と思いますねふん。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そなんですかふんぶはふんむかっ
この前 海外ツアーでふん
全員ほぼ夫婦でふんむかっ

独り参加は私だけでふんぶはふんむかっ
何か気味悪くてふんぶはふんむかっ

お礼日時:2018/07/28 14:53

ご夫婦で参加、いいですね〜。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然良く無いかもだけれどふんむかっ
最初は2人だけのつもりがふんむかっ
夫と一緒だと 先ず目的地まで行けるかどうかみたいでふんむかっ

行きたい所にも行けなかったりふんむかっ
それで ツアーにしてみたふん
ツアーでも どうなるかみたいなふんむかっ

ツアー自体も どうせやなやつばっかりだしふんむかっ
まあ 添乗員さんが 全部連れて行ってくれて楽程度かもふんむかっ

お礼日時:2018/07/30 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!