dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度まねきねこに行くので会員登録するんですが保険証必要ですよね?
私が持ってるのは国民健康保険で普通の保険証とか少し違うんですが大丈夫ですよね?

A 回答 (5件)

店側の判断になりますので、確実なことはわかりませんが、


健康保険証の提示を求められた場合、国保の保険証で問題ありません。

心配であれば店舗に確認されたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

国民健康保険


普通の保険ですよ…笑

大丈夫ですよ
    • good
    • 1

カラオケとかかなふん


全く大丈夫でそふん
    • good
    • 0

済みませんが


>私が持ってるのは国民健康保険で普通の保険証とか少し違うんですが
普通の保険証てなに?
国民健康保険も普通の保険証ですよ。

健康保険証には変わりは有りません。
会員登録するのに、保険証必要ならば 何処の健康保険証でも同じです。

会員登録に何が必要かは、そこにお聞きになるのが一番です
まねきねこに行くと言われても 我々 ここの回答者には 
そこは何??ですから。
    • good
    • 0

大丈夫です。

有効期限内であれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!